教室がハロウィン仕様になりました♪

こんばんは、mao-chai.cafe です。

もう街中はすっかりハロウィンモードですね。
可愛らしい小物がたくさんあって、見ているだけで楽しい季節です♪

mao-chai.cafe もハロウィンを楽しめるように、ちょっと飾りつけしました!
教室のあちらこちらにカボチャが登場しています。
そして、もともといた黒猫たちもハロウィンらしさを演出してくれています。

ハロウィン飾り ハロウィン飾り

他にも作ったお菓子を持って写真が取れるスポットもあるので、教室にお越しの際はぜひご活用ください♪

 

そして、
ハロウィンのお菓子を作ってみたい…けど一人で作るのは不安…
そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひ教室にお越しください!

9~10月はハロウィンにぴったりのお菓子を作ります。

本格的なかぼちゃスイーツを作ってみたい方は、10月にパンプキンパイのレッスンがあります!

もっと気軽に楽しみたい方は、かぼちゃクッキーが作れるハロウィンイベントも実施しています。
ハロウィンイベント

どちらも卵を使わずに作るので、卵アレルギーの方もお気軽にご参加ください♪
皆様のお越しをお待ちしております!