【8月も実施決定】素敵な寒天水族館がたくさん誕生しました!

こんばんは、mao-chai.cafe です。

夏休み企画として7/23~25に行っていたイベント「親子で作る!寒天水族館」
3日間で素敵な水族館がたくさん誕生しました!!

お魚と一緒に、ハートや音符が並ぶ可愛らしい水族館、
小さな魚がいっぱい泳ぐリアルな水族館、
色とりどりのお魚が悠々と泳ぐ水族館、
ヨットがいっぱいの水族館もありました!

色々なアイデアがあって、完成するまで「どんな水族館ができるんだろう?」とワクワクしていました^^
来てくださった皆様にも楽しく作っていただけたようで、夏休みの思い出の一つになっていたら嬉しいです♪

寒天水族館 寒天水族館

 

そんな寒天水族館ですが、
ご好評につき、8月も実施することにしました!

8/22(火)・23(水)・24(木)の3日間、各日2組までご参加いただけます。

イベントでは寒天について学べるクイズも実施します。
夏休みの自由研究にお困りの方、お役に立てると思いますのでぜひご参加ください!
皆さまのお申込みをお待ちしております♪

↓イベント詳細はこちら↓