緑とピンクのクッキーサンド

先週末はイベントがあって、
たくさんの友人に会うことができました!

最近は、友人に会う機会があるとお菓子の試作をしています。
プレゼントするつもりで作ると、何だか成功するような気がするんです♪
そして上手くできたら食べてもらって、
感想を聞かせてもらって、
改良したり、次のお菓子に活かしていくんです。

 

先週は久しぶりにバターで焼くクッキーを作りました。


お気に入りのカフェで、こんな形のクッキーサンドが売っていて、
作ってみたいと思っていたんです。

抹茶と苺の2種類を作ったのですが、
この色の組み合わせは春らしくて良かったです^^

秋にはかぼちゃとチョコの2色とかも良いかもしれません。
カラフルなお菓子が作れそうで、想像が膨らみます…!