おいしい豆乳ゲットしました!

こんばんは!mao-chai.cafe です。

今日は石神井公園までお出かけしてきました。

お目当ては板屋豆腐店の豆乳です。
豆乳

「おいしいから使ってみて」といただいたことがあり、
プリンを作ったらとーってもおいしかったんです!!

他のお豆腐屋さんの豆乳も使ってみたのですが、
私のレシピには板屋さんの豆乳が合うようです。
豆乳プリンのレッスンをするなら
絶対にこの豆乳を使いたかったんです…!

レッスンで使う量を確保できるか不安だったのですが、
入手できることになったので
さっそく5月のレッスンに取り入れます!
来月のスケジュール公開をお楽しみに♪

 

そして、帰宅後はもちろんプリン作り。
今日もおいしくできあがり、夕食後のデザートになりました^^