今日はビーガンランチに行ってきました♪

新宿にあるMr.FARMERというお店にビーガンメニューがあると知って、気になっていたんです!

注文したのは
マッシュルームのハンバーガーと、テンペカツのハンバーガー。
(テンペなるものを初めて食べました!大豆の発酵食品らしいです。納豆の親戚…?)

おすすめはマッシュルーム!
特大サイズのマッシュルームは肉厚でジューシー、旨みたっぷりでした^^

テンペカツのバーガーはタルタルソースがおいしかったです!
カツもサックサクに揚がっていて、食感が良かったです。

マッシュルームのビーガンバーガー

マッシュルームのハンバーガー

マッシュルームのビーガンバーガー

バンズと同じ大きさのマッシュルームにびっくりです!

テンペカツのビーガンバーガー

テンペカツのハンバーガー

大きなカフェオレ

大きなカフェオレと苺のムースケーキ

苺のムースケーキもおいしかったけど、
なんといってもカフェオレ!!
大きなボールマグでサーブされて、まろやかなカフェオレが楽しめます。
(あ、カフェオレはミルクが入っているのでビーガンではないです…)

このお店は普通の肉料理などもあるので、
アレっ子やベジタリアンも、そうでない人も、一緒に食事しやすいお店だと思います。
座席予約ができないようなので、週末は並びそうですが…

今日は11時に到着して並ばずに入れました。
12時ごろには満席になっていたみたいです。

ちなみに、9~11時は朝ごはんタイムです。
ハンバーガーは11時以降のランチメニューにあるので、食べたい方は時間に気を付けてくださいね!

 

 

*お店の詳細(食べログ)*
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192034/