電気を使わないエコな加湿器

こんにちは!

この冬は雨が少なくて乾燥が厳しかったですね><
もう冬も終わるころですが、我が家にエコな加湿器が仲間入りしました♪

エコな加湿器

ボトルに水を入れておくだけの加湿器です。
狼が遠吠えしてる形のフィルターが水を吸って、気化することで加湿されるようです。

以前も同じように電気を使わないフィルターの加湿器を使っていたのですが、
これはコンパクトなので置く場所を選ばなくて使いやすいです!
あと、フィルターが厚手なのでへたってこない(自立している)のも助かります。

「すごく加湿されている!!」という感じではないですが、
水は少しずつ減っているので多少は潤っているんじゃないかと…笑

ちょっと買う時期が遅かったような気もするけど、これから頑張って働いてもらいます^^

ちなみに、後ろにちらっと写っている茶色の毛はトラのぬいぐるみです。
その隣には狼のぬいぐるみもいます。
肉食獣ばかりの部屋…笑