チョコレートコーティングに挑戦してみませんか?

バレンタインデーが近づいてきましたね。

身近なお店でもケーキ材料やラッピング用品が並び始めて、
他のものを買いに行ったはずなのについつい見入ってしまいます。

 

そんな季節なので、mao-chai.cafeもバレンタインデーにぴったりのレッスンをご用意しました!

【1Day】ケーキ(チョコレートケーキ)で作っていただくのは、バレンタイン向けチョコケーキ
ラズベリーの香りがアクセントのチョコレートケーキです。

ココアスポンジをチョコレートでコーティングした、
見た目も華やかなケーキです。

コーティングって手間がかかって大変なイメージがありますが、
一度やってみるとハードルが下がるかもしれません。
(私がそうでした^^)

最後に余ったチョコレートの活用方法もお伝えします!
少し多めにチョコレートを用意しても無駄にならないので、
作業的にも気持ち的にも作りやすくなると思います。

ご予約お待ちしております♪

 

<レッスン情報>
【1Day】ケーキ(チョコレートケーキ)
開催日 → 1/28(土)、1/29(日)、2/4(土)、2/5(日)、2/11(土)、2/12(日)
時間 → 10:00~13:00
レッスン料 → 5,500円 ※ご試食、お飲物つき