いざ、かっぱ橋へ!

調理器具を揃えるためにかっぱ橋に行ってきました!

道具街って本当に面白くて、昼食を食べるのも忘れて買い物していました。

 

一番最初に立ち寄ったお菓子道具屋さんのご主人がとてもいい人で、エプロン

まとめ買いした器具たちを上手にキャリーケースに詰められるように

手助けしてもらいました!

包丁屋さんでも「何探してるの?お店教えてあげようか?」と

声をかけていただいたり、人の温みを感じた一日でした♪

(もしかしたら、私が頼りないだけかもしれませんが…笑)

 
あと、予定していなかったけどエプロンも買いました。

シンプルだけど可愛いエプロンに出会えたので、さっそく使おうと思います♪